夏バテ知らず | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

冷房が効かな〜いガーン

暑いからなにもする気がしません。。。



それでも食欲はあるので、

元気な証拠ですね爆笑



どこにも行かずお料理を楽しんで

過ごしていますよ♬



今夜はキーマカレーを。

焼きオクラと水菜を添えて♡



私は、カレールーを使わずに

"カレーの壺"を使うことが多いです。


簡単だけど、美味しく出来上がります!







 

ハイビスカスではありません。


これ、オクラの花なんです!



きゅうりと和えて、酢の物で頂きました♡


少しネバってしてて、味はないけど

歯応えがあって美味しかったですよ!


オクラと同じ栄養素があるんですって。



皆さんも一度、ご賞味くださいねおねがい