7月スケジュール | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

昨日は凄い雨が降りましたね!

そして、強風も台風かと思うくらい台風



今朝は、曇り空の宝塚です。



今日から7月がスタートキラキラ


本当ならオリンピックが開催される予定

だったんだなぁ。。。


来年は開催できる事を願います!





ホームページに今月のスケジュールを

更新しています。




ご確認のうえご予約お待ちしています♬

↓    ↓    ↓







梅田グランフロント大阪から見た空、

また龍雲が現れた♡