大切なものに描かせてもらえる喜びと緊張感 | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

いつも愛犬モモの事を可愛がってくれる

エールのオーナーさん。


エールさんは、阪急中山観音駅南側、

但馬銀行の向かいにある

セレクトショップです。




環境や身体に配慮した商品をたくさん

取り扱っておられます。

洗剤、化粧品、お茶、お野菜、などなど…




そのオーナーさんからのオーダーです♡


とても気に入っておられて、長く使いたい

と思っておられる大切なお財布。



大切にされているものに描くのは、

もちろん緊張もしますが、嬉しい事です^_^






ありがとございました♡