ちょこっとだけお知らせ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

会う人と交わす言葉が、

"暑いですね〜"

に変わりつつありますが…アセアセ


夏は、まだまだこれからですよー!



そんな暑い夏、楽しくなるに違いない

イベントをすることになりました♡



内容など決まり次第お知らせしますね♬




中山寺と青空

赤と青のコントラストが美しいキラキラ






モモの散歩もだんだん暑くなってきたなぁ。


急な気温差で体調を崩す方が多いようです。

皆さんも気をつけてください(^^)