オーダーglassアート | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

毎日、暑い暑いしか言葉が出ない…




豪雨の後、雨が降りません(;ω;)

何事もバランスが大切!!

ですね。







先日オーダー頂いた

シャンパングラスにアートを描きました。







奥さんは、ウミガメを。

青と白も入れたので爽やかになりました。



ご主人は、太陽のモチーフを。

ゴールド一色でシンプル、ゴージャスに!









こちらはご自分用にとオーダー。




テーマは…


南米、カリブ海、ダンサー。

情熱的なダンサーを躍動感あるツタの

モチーフで表現しました。




アートもバランスがとても大切です。

アーティストによって、そのバランス感覚も

違うけど、それぞれに大切にされている事

だと思います(^^)