Bass | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

宝塚市音楽スタジオ

レインボースタジオだいちゃんのベースを

見てオーダー頂きました!





だいちゃんのベース↑









木目がとても美しいベース。









流れる感じがご希望でした。



ほぼお任せで描かせてもらいましたが、

お客様の反応がドキドキ…




出来上がり画像をご覧になって、




「めっちゃいいです!」

「思い通りになりました」




と、ご連絡をもらいようやく

ホッとしました(^^)




あ〜、本当に良かった〜


充実感…達成感…でいっぱいです♡






だいちゃん、Kさん

ありがとうございましたおねがい