質問返し&お礼!? | みきティの赤裸々ブログ♫

みきティの赤裸々ブログ♫

アイドルヲタの毎日♥

どもども(^O^)ハート


たくさんの質問ありがとッみきティの赤裸々ブログ♫ お礼になるかわからんけど、質問してくれたアメンバーさんを一緒に紹介しまっせみきティの赤裸々ブログ♫


紅李衣berryさん≫部活なに?  チア部かダンス部に入ろうと思ってます←


http://ameblo.jp/koinokyu-pit/


同じ兵庫県在住で、同級生!うちとちょっと似てるとこがあるかもはっ

だいすけさん≫48関連で好きな曲ベスト3は? RIVER、絶滅黒髪少女、大声ダイヤモンド・・3曲って悩みます(><;)


http://ameblo.jp/dh8611317324/


だいすけsのブログはおもしろくて、48情報が多い(・∀・)♡うちとはコメでよく絡みますみきティの赤裸々ブログ♫-o0020002010355381225.gif

I love・・・さん≫ちゅりはかわいいとおもいますか? 前まで全く興味なかったんdすよ、笑 でもakbと✘✘みてると、ほんと可愛いなってw


http://ameblo.jp/akb48-ske48-white/


いまからアメンバー申請してきますッビックリマーク


AKB48@MJ元副部長サドさん≫SKE,NMBの推しメンは? 玲奈、あかりん、さや姉ですハート


http://ameblo.jp/mariko-shinoda48/


同じ麻里子様推しのアメンバーさんですみきティの赤裸々ブログ♫ 見逃したTVの画像をのせてくれてるので、いつも助かってます、


ももさん≫気になる子できましたー?  まだまだ男子は見れてませんw女子はももち含めかわいい子いっぱいで、気になりまくってますみきティの赤裸々ブログ♫


http://ameblo.jp/satopixruuchan-love/


同じ高校です(^O^)/めさ可愛いはーとでもあめんばーは基本リア友って言ってたがーんsuper★girls好きみたい~


ゆーだいレッドRose専属じんぐーじさん≫好きな人いますかー? リアルはいないよみきティの赤裸々ブログ♫


http://ameblo.jp/ousimayuuko/


同じ千葉君ファンの女の子だよきらきらぶろぐは、可愛い感じびっくり


以上。


勝手に紹介しちゃって、ごめんね~みきティの赤裸々ブログ♫-img_4057.gif みんなのアクセス数が増えることを祈ってます・・・