まゆきりん総選挙予想 | みきティの赤裸々ブログ♫

みきティの赤裸々ブログ♫

アイドルヲタの毎日♥

http://www.youtube.com/watch?v=meU3OjbsX4w&feature=player_embedded


あっちゃん辞退するみたいですね発見


予想はしてましたが・・



みきティの赤裸々ブログ♫ お父さんにもなぐられたことないのにっ


って表情ですね、笑


みきティの赤裸々ブログ♫

ことしの総選挙・・まゆきりんがどうなるかみきティの赤裸々ブログ♫ みなさんも気になっているでしょう♬



みきティの赤裸々ブログ♫

みきティの赤裸々ブログ♫

↑推したい方、押してね~ハート


今の予想は・・・   1位 優子 2位 ゆきりん 3位 まゆゆ 4位 たかみな 5位麻里子様 


じゅりなもあがると思います~みきティの赤裸々ブログ♫ 私の中では麻里子様が1位なんですが・・あっちゃん辞退すると、たかみなが上がるのかなにの勝手な想像ですがみきティの赤裸々ブログ♫-AKB48ちょ!_m.gif


みなさんどうお考えですか??