遅い朝ごはん | ママな毎日

遅い朝ごはん

070331_092943.jpg
昨夜は1時から2時過ぎまで泣かれたーヽ(;´Д`)ノ


彼とホニャララで救出が遅れたら
全然泣き止まないレベルまできてて…

はじめは彼が抱っこしてたんだけど
目が「ほら!早く替わってよ泣き止まんやん!」
って感じでキレる私。

「オッパイ飲ますわけじゃ無いんやけん
誰でも寝かせろうもん(`ε´)!」



でもまー、一応抱っこ交替してみたけど
泣く泣く(´∀`;)


「休みの日なのに私が寝かしつけよって
隣でグーグー寝られたらムカつくけん
向こうの部屋(布団無し)で寝てくれん?!」
と言うと
「起きとくけん」とか言ってたけど、やはり寝やがった…



そんな感じで寝不足なので、朝7時に起きた赤ちゃんを
彼に託し二度寝ZZzz....

気付いたら9時でした(`・ω・´)



慌てて洗濯機まわして朝ごはんの用意。

コーヒーとイチゴの良いニオイが部屋に広がり
『あー、独身の時からは考えられない平和な朝だなぁ』
とほのぼの。


彼には、しょっちゅうムカつくけど
何だかんだ言っても幸せかな(^ε^)

と思った朝でした。