東区箱崎の焼肉屋「いちや」 | ママな毎日

東区箱崎の焼肉屋「いちや」

大好きな焼肉屋!!!!
「いちや」へ(≧∇≦)/
いちや
夜遅い時間だけど、焼肉たべたいわぁ~・・・って思ったらココ。
2時まで開いてます(*`▽´*)

となりに数台停められる駐車場があるのも魅力♪

レバ刺し
レバ刺し「735円」
生ビールに合うんだ、コレが♪♪

タン
塩タン「1155円」

今貴重なタンが、この値段でこの量!!!!!
やっぱり始めは塩モノですよね~。

ここは、たれ焼き・塩焼き・激辛と選べるので
同じお肉でも、色んな味で食べられます( ̄¬ ̄*)

塩もの 
塩ミノ「860円」・塩牛サガリ「860円」

焼いたミノってシャキシャキな食感が本当に美味しい♪

丸腸
だぁーーーーーーぃ好きな丸腸「825円」
お肉の種類が豊富なのも、良く来ちゃう原因でしょうねぇ。
憎いわ、丸腸が・・・。

キムチ
キムチ「315円」

向かいの店!!!
向かいの店
無名塾!!!

近くの学生がワーワー言ってそうなお店だと思います。
勇気が無くて、一度も行ったことはありませんが・・・
ちょっと以前に比べて、入り口が落ち着いた 気が(_´Д`)


焼酎水割り「345円」ですし、写真はありませんが
カルビ「890円」で基本的に安いです。
それなのに、いつも1万くらいいっちゃうので、
店員さんにレジにて

「これ、オーダー全部合ってますか??」って聞かれたことが
2度ほどあります(≧▼≦;)

HPは無いかな~??って思って探すと、こんなのありました。
企業概要
これはHPなのかしら??

いちや ぐるなび
住   所:福岡市東区箱崎3-9-1
電話番号:092-651-3003
営業時間:水~土 17:30~02:00(L.O.01:30)
       日・月 17:30~24:00(L.O.23:30)
定 休 日:毎週火曜日・第2月曜日