これだけ飲めば痩せるだろうけど・・・2 | ママな毎日

これだけ飲めば痩せるだろうけど・・・2

ダイエットこれもネットで買いました。

有名どころでは無いと思いますが、
セットで6000円ちょいだったかな?

バナナ味・ココア味・ストロベリー味があり
ココア味が一番おいしかった。

「まずは、朝食を置き換えて!」とか
「徐々に頑張りましょう!」とか書いてあるのですが
速攻変化が欲しかった私は、夜にこれだけで挑戦!!

もちろん痩せましたが、次の日に食べ過ぎ飲みすぎてちゃ~
意味ありません。
逆に太ります(前日の我慢がたたって量が増える為)

食べることに興味の無い方や、気合の入ってる方には
ピッタリなのかも・・・