お祭り!! | 服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」

日付けは変わってしまいましたが。。(笑)


ブログアップしますニコニコ






先日、芝公園で開催されていたオクトーバーフェストに行ってきました!!





オクトーバーフェストとはドイツで開催されるビールのお祭りですビール









$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba




ビール好き達が大集結
音譜





$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba
$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba
$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba



すごい盛り上がり~~~






$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba

$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


ビールはどれもとっても大きいんですラブラブ!



$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba


ゴハンも美味しかったな~ラブラブ


$服部美貴 オフィシャルブログ 「Laugh Out Loud」 Powered by Ameba





トータルで2ℓぐらい飲んだ気がするけど(笑)、


暑くて汗だくだったからか、全然酔わなかったにひひ







芝公園のは終わってしまいましたが、次は豊洲でもあるそうなので、


ビール好きサンはぜひ音譜





今回は珍しくたくさん写真を載せてみました。









さーて、明後日からは旅行です飛行機






どこに行くでしょうか?ニコニコ









おやすみキスマーク