私みたいなド素人がうまくいく作戦・・・w

 

これ、トラップがあることを告知しておかなきゃいけないよね~

 

 

 

ベルガひっとあんどあうえー落とし穴

 

当たり前だけど

 

私のセンセ同盟の鉄華団はあたりまえなんだけど・・・・・

 

①上位同盟はベルガ対策ちゃんとしてるから即撤退です!

(上手に仕組まれた罠に誘い込まれてしまいます、特にがんばは何年も落とせてないw)

 

②天敵にご注意!

(天敵はターンXとかX0は皆さんご存知でしょうけど・・・あのトルーパーもやばいですw)

 

③深追い厳禁!

(どーん!でコア割れなかったら対策済みの基地です、そこでおしまい^^)

 

 

 

 

ってことで・・・・あと数日楽しみましょね♪