遊撃戦素材7倍ラストウイーク!!!

私は毎日100戦を目指して少しだけがんばってますw

 

 

もうね~

 

落ちないエース・MAが多すぎるし・・・・

落そうと考えることもなくなりました♪

 

はい!注目!!!

違和感ない??

 

そう!リカチャが減ってないの^^v

 

 

しかもね~

 

これくらいまでの連勝が苦も無くできてたりするの♪

 

 

やり方を変えたのが功を奏してます♪

 

 

説明するね~~

 

 

まずは

 

「20%以上とらなきゃ経験値がもらえない」

っていう負の連鎖を断ち切る!!!

 

これめっちゃ大事です!

 

次に

 

「エースの素材が欲しい」

っていう贅沢は敵!!!

 

量産素材は勝てばもらえるからハロメにかえたらおいしい♪

 

 

ってことで編み出したのが

 

ベルガひっとあんどあうえー作戦

説明します!!!

 

エース編成は

 

①ベルガはハイテ+必殺盛り(育成中)

②無修理エビオンはベルガの囮(すぐ死ぬけど使い道は後で説明します)

③純粋にレベル上げ機体(20パー超えることもたまにあるから)

 

っていう3機編成です^^

 

 

で、量産に欠かせないのは

 

 

 

手順

 

①ベルガはコア付近のエースをねらいます♪

 

②まずは・・・飛んでくるエースを「量産型サイコ」でおびき寄せます

 

③コア付近に邪魔なのがいたら「サンドージュ」で壁穴開けて囮「エビオン」で相手します

 

④邪魔なのがいなくなればベルガどーん!!!ですぐ撤退!!!

 

作業的にはこれだけw

 

 

連勝が止まるときは

①ベルガちゃんどこ見て撃ってんの?

②敵前逃亡(即撤退)

の2パターンになります

 

 

メリット

①敵にもよりますけど準備無しのベルガどーんも多々あり(時短w)

②量産素材がハイペースにたまる

③リカチャを使う機会がめったにない

④なによりも「爽快な気分」(これ大事!)

 

デメリット

①経験値0のパターンが多い

②エース・MA素材はほとんど出ません(しっかり攻めてもエビやフグしか出ないからOK^^)

 

 

素材よりハロメ!!! 

お試しあれ♪