(結局やっちゃうのねw)

 

っていう声が聞こえたり聞こえなかったり♪

 

 

ではさっそく!

 

 

攻撃編

第5位

時代を作ったグラサンはいまだ健在?♪

どっちかっていうと「囮役」になってるけどテンション上がるからランクイン!!!

「ぐらさぁぁぁぁああああんっ!!!」

 

第4位

対反射マシンの切り札!♪

自分も反射するからツボにはまったら「赤い彗星」になります^^

「あたってもどうということはない!!!」

 

第3位

焼け野原を作る名人!♪

長生きするしバババ~って撃ちまくるから壁もコアも巻き込みますw

「ヒイロ・・・無事か? 巻き込んですまない!!!」

 

第2位

焼け野原最高機体!♪

もうね・・・・焼ける焼けるwww

「(なぜ無人機??><)」

 

第1位

これはエグさでダントツ1位!♪

この子がもう無双状態www

「シャアが3倍速なら私は5倍速よぉぉおお!!!」

 

 

選外

ここまでに出てないあの機体・・・・・

これなんだけど・・・・

これはよほどのラッキーがないと・・・・

あっという間に反射で死にますw

「運が良ければオレもなにかできるんだぁぁぁああ!!!」

 

 

 

 

 

防衛編
第5位

ワラワラワラワラ・・・・・・!♪

消えまくってワラワラしまくって大迷惑w

「全裸少女を何人ファンネルで飛ばせるかためしてみよぉぉぉおっ!!!」

 

第4位

どどどどどどぉぉおおおおおんっ!♪

そこにあんたいたのねってくらい不意打ちの名人w

「数撃てばあたる!ん?全部当たるwww」

 

第3位

謎の強さならコレ!♪

自分では作ってないからよくわかんないけどなんかヤバイw

「団長を撃ったのは俺かもしれないぃぃぃいいいい!!!」

 

第2位

考えて落とせる機体じゃないです!♪

Gバ発動中は無敵状態です、倒すならGバ切れた時にまぐれあたりしかないかな?w

「(だから顔とかくれよぉぉおお!)」

 

第1位

だからぁぁああああ!♪

コレがウザイwww

実際に走りまくってエースをなぎ倒されますw

「地上のエースは皆殺しよぉぉおおおおっ!!!」

 

 

 

ってことでSエースは見事に「2強状態」です♪

 

遊撃戦でこの2つが混ざってたら最近はソッコーでパスしてますw