遊撃戦経験値3倍もとうとう今週でおしまいです><

 

ってことで絶賛周回中!!!

 

ここまで今日は(即撤退以外の)負けは1つだけ♪

 

めっちゃ優秀!!!

 

即撤退基準の見本市みたいな基地があったのでご紹介!

 

 

ヤバいのから順に説明するね^^

 

「無敵のゴック様です」

これがコアと同じ壁に囲まれてるとコア破壊不可能です

 

「時々無敵になるアイナ様」

これが無敵状態になってるとどーにもできません

 

「危険な武器が・・・」

これ、トルペードなんだけど、狙われたら生き残れません

 

「貫通タンク様」

これがお空に何かを打ち上げると数秒後に全弾命中します→即死

 

 

ヘビやフグの魚介類も見えてるけどそのあたりはもう慣れましたwww

 

 

上の4機体はどれか1つなら突撃するけど2つ以上あればそっとサヨナラしてます♪

 

単機アタックしてる人はこれ大事だからね♪