少し前にスシローさんでの珍道中をブログに書いてみました

 

 

今回は逆バージョン!!!

(しかも数分前までのお話)

 

「私クルクルコンベアー寿司しか経験ないです」っていう子(なっちゃん)にちゃんとしたトコで食べてもらってみました^^

(決してクルクル店が悪いわけじゃなくちゃんとしてるって思います)

 

 

私「タクシー出すからのっておいで~」

 

20分後に到着!

 

私「ここで食べよ^^」

いつものお店(週2~3くらいで開店前専門でお世話になってます^^)

 

なっちゃん「ここ何屋さんですか?

私「みたらわかるやん」 (寿司ってかいてますけど・・・・・・嫌な予感・・・・)

 

入店後

 

私「なんでも食べていいよ~」

なっちゃん「メニューは?」(普通置いてませんw)

私「なんでも好きなの言って~」

なっちゃん「何があるんですか~」

私「板さん、聞いた? この子にあいそうなのお願いね♪」(メンドーだから丸投げw)

 

しばらくして

 

板さん「はいおまち!

なっちゃん「はまち・・・いいですね~」

 

ここで少し涙腺ゆるみました・・・・w

 

板さん「いえ、鯛です、どうぞ」

なっちゃん「ハマチの体(タイ)ってことですね~」

 

飲みかけてたものが一気に飛び出して大事にwww

 

さすがに・・・・・それは・・・・・・ヘンでしょ~~~~><

 

 

 

この後もヒラメをラメとか、ウニをイクラとかもうグダグダでw

 

 

結論

最近の若い子はだまされやすいでしょうね~~~  なーんにも知らないw

 

しばらく修行させます!!!