6月24日

珍しく朝方徘徊せず、朝までよーく寝てくれましたニコニコ

朝食はまさかの拒否ガーン
今朝はヤラーの野菜入り缶詰だったけど、グリンピースが嫌だったのかなショボーン

とりあえず水は飲むので、様子見。

そんな中、待ち望んでた靴下がポスティングされてましたー爆笑

{26DB07EC-DD45-4712-9011-92D2F33005A6}


赤くて鹿柄だとクリスマスみたい(笑)
で、さっそく履いていただきました。

{D2B85FF5-54FD-45AF-A0B1-57FBED3AC77C}


うん、可愛いラブ
靴より違和感ないみたいで、スタスタ歩いてくれる。
滑り止めも大きいから、歩くのが楽になるよー

で、夕飯はアニモンダの缶詰を出してみました〜。
がっついての完食。
やっぱりヤラーだと匂いが薄いのかな。

ふと、先日注文してまだ届いてない缶詰を確認。

ガーーーンガーン

まさかのヤラー中心に頼んでましたえーん