歌みた4作投稿【daze/疑心暗鬼/カマトト/P×P】 | † miki*log †

歌みた4作投稿【daze/疑心暗鬼/カマトト/P×P】

お久しぶりですー(ブログ書かないダメ人間)

6月はMIX師さんの「できたよー」って言うタイミングが被りまくりで怒涛の歌みた投稿しました!
ソロ2件とコラボ2件投稿しました!
ソロはホントに「そうだ、歌おう」のノリでしたがそれにコラボも重なり…www

とりあえず、簡単な紹介文でも。

***************************************

最新作!じんさんの『daze』を歌わせていただきました!





MIXは∞nightシリーズや怪盗Fでお世話になったGPSSさんにお願いしました!
素敵な仕上がりにしてくださったのでぜひぜひ!

メイリアさんに似てるコメにドキドキなんですが、多分お手本が移っちゃってるのと声質が近いだけで全然意識してる気はないです…恐れ多い(;・∀・)

***************************************

ソロ準新作は梅とらさんの『疑心暗鬼』です。
安定の選曲www
MIXも自分で頑張りましたー!





***************************************

コラボ最新作はお馴染みのなっちゃんと。
『赤心性:カマトト荒療治』のリンちゃんパート担当しました。





なっちゃんテンション高いよーwww
MIXは最近お世話になりまくりのsakurakaさんにお願いしました。
自分ではなっちゃんのテンションをMIXし切れませんでした←

***************************************

コラボ準新作!6人コラボ企画しました!
やましずく曲のコラボ企画が安定になってきてるwww
自分の中でお友達歌い手さんとボカロと結びついてるのが丸わかりですwww
怪盗Fコラボとキャスティングがほぼ一緒。
なのであたしは安定のレンくんパート担当してます!





MIXはこちらもsakurakaさんにお願いしました!
リンちゃんの可愛さとMEIKO姐さんの色気と可愛さ、ルカさんの色気にミクちゃんのテンション、KAITO兄さんのテンパリ…見どころたくさんですよーヾ('ω')ノ
イケメンレン君楽しかったです…www

***************************************

ぜひぜひお時間あったら聞いてやってくださいませ!

ところでマイリス数上がらないのにDL数上がってるからなんとも言えないけど嬉しいっていう状況ですw
自分もマイリスよりDL派ですけどね←