自然に癒されました | Lighpe(ライペ) 鍼・灸・指圧 光希(みき)治療院代表の「日々これ楽し」のブログ

自然に癒されました

夏休みをいただきました。

リフレッシュいたしました晴れ


人を癒す仕事は、自分では気づかない

うちにエネルギ-を消耗していたりします。


お客様にはご迷惑をおかけしましたが、

新たに良い気を注入してまいりましたので、

今後にご期待ください。


海が好きです。

もう海水浴を楽しむ年齢ではないので、ほどほどに

していますが、なぜ潮の満ち引きを見ていると、なんとも

言えない気持ちになるのでしょう?


波が立ち上がるのを見ていると、心が熱くなるような、

感動するような、それでいて静寂さもある、複雑な感情が

わいてきます。自然と深呼吸をしています。


大げさですが、生かされているという謙虚さも出てきます。


これから夏休みという方も多いことでしょう。

自分のエネルギーが落ちているような気がする方は、

海や川、緑が多いところなどでしばらくぼーっとすることを

お勧めします!。