お知らせ | Lighpe(ライペ) 鍼・灸・指圧 光希(みき)治療院代表の「日々これ楽し」のブログ

お知らせ

7月25日から8月3日まで、オーナー片山は夏休みを

取ります。皆様にご迷惑をおかけします。その間お店は

12:00~のオープンです。よろしくお願いいたします。


お盆期間は15日の月曜日臨時にお店お休みです。

そのほかは通常通り行います。


話は変わって・・・

最近アイスコーヒーを何度か飲んでいました。

ちょっとおなかの調子が悪くなり、やっぱりホットにしました。

夏はアイスでしょ!!っておっしゃる方、アイスコーヒーがおいしいのは

よくわかりますが、もし身体がだるかったり、便通おかしかったりしたら、

しばらくアイスは休憩してくださいね。腸内細菌は冷たいのが苦手。

働きがわるくなると、不調につながります。


体調を見ながら、冷たいものを楽しんでください。

食べ過ぎ飲みすぎ注意です。