東京旅行 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


東京旅行つづき〜

2日目は、計画通り👍🏻笑

軽井沢で食べたパンがとっても美味しくて

また食べたくて

新宿のサワムラへ♡

(新宿ルミネでよしもとあったので)





暑かったからアイスコーヒー♡

パンもコーヒーも美味しい〜!!

本当はレストランでモーニングしたかったんだけど、10:00前についたので、間に合いませんでしたー


モーニングは10:00までだった🥲



サワムラからすぐ近くに

こんね。

東京住んでる時、何回か来たなぁ。

宮崎の物産展です!

美味しい餅かった〜笑





(この餅もまた買いたい!笑)


待ちに待った

ルミナtheよしもと!!





まじで爆笑!!!

笑いすぎて涙出ましたー!笑

本当にお笑いって人を幸せにしてくれる♡

メンバー良すぎて最高でした!!

次また東京行く時には

またいきたい!


そのあとは、原宿へ。



アイムドーナツ食べたくて

2階だったかなぁ?

1回で持ち帰りはやってるんですけど

すんごい列でした💦

まだまだ人気!

食べれるところは、並ばずに入れるっぽかったので、行ってみたら本当に並ばずに入れた〜

さいこう!

プレーンがすき!

次はプレーン2個食べよかな。

(まじ食べ過ぎ)



それからそのまま表参道を歩いて、、

(表参道激混み)

marimekkoとかsupreme寄って

何も買わずに。笑

目的のcallへ💕ほんっとかわいい💕







外のテラスで食べれた〜

風強かったけどそれのおかげで涼しくて

気持ちよかった〜♡


チーズケーキもポテトも美味しい〜

チーズケーキまた食べたいなぁ〜


土曜日だったので

もう表参道だの、新宿だの、

激混みでしたー💦

東京ってほんとどんだけ人いるのー!笑


久々の都会に、嬉しいだの

疲れるだの…

感情が大変でしたが

とっても満足の1日♡


だだだだたーっと載せてしまいましたが

まだ続きまーす!笑


とにかく、どこを回ったかは伝えたい。

何食べたとか。

何を買ったとか。


長々と🙇🏻‍♀️


今日のところは

おやすみなさい🌛💤笑