いろいろあるなぁー。 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑

 


お塩は北浦のお塩♡




お客様から頂いていた奄美大島のお塩が

なくなったので、また月の塩🧂へ。


お塩は良いものを。

さとうはきび砂糖を。

白砂糖を家では使わないように。。

普段甘いものたくさん食べるから

お家ではなるべくね…。

(そんなに意味ない気がするけど)


いいんです!!!笑



そして…




我が家のポータブル充電器が

壊れました。

いつのまにか…

キャンプ直前に気付いた。。。

ショックです。

4年で壊れましたー

修理できるのかな?

はぁー。


また買い替えるのもねぇ

高いからなぁ。悩みます…


いろいろ…あるなぁ。笑