今日の朝活本。 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


今日の朝活はナチュリラ別冊本




人のバックの中身みれるやつ。笑

(大好物)


今日は、あんまり時間ないのに、、、



優しいyoutubeとか本とか、映画とか、

そういうのに、癒されます。


最近疲れてて…✨ (ガーン)


香りといろんな素敵な人たちの

いろんなストーリーに、癒されてます✨


そういいながら、、

今日の夢は、人前で

ブラトップを反対に着てて、

それがズレて、胸が丸出しになる…

という夢を見ました… は…?

こわ。


そんなダサい夢見てます。

(悪夢です)笑


そんなんで、、

今日も頑張りますー♡

頑張りましょー✨✨✨