2023/10/19 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


今朝も歩いてお店まで🫶🏻
BTS爆音で聴きながら歩いたら
この間より少し早く着きました…笑

そして、今日は鼻が詰まっていて
金木犀や柔軟剤の香りがりしなかった…悲

さて。笑
最近読んだ本ですが…




サラダ記念日をかいた

俵万智さんの宮崎の生活を書いた本。


宮崎空港で買いました

(サイン入り)笑


とても面白くて、一気に読んでしまえる本です


息子さんは、五ヶ瀬の一貫校に通って

今は、東京大学。(すごい)


私のお客様の息子くんや娘ちゃんが

五ヶ瀬の学校に通っていたりして

とても良い学校だなぁーと思います。


そういうのもあって

読んでみよう〜と思って買ったら

なかなか面白くて、

宮崎に住んでる私でも知らないこと

ありましたー

宮崎空港に売ってるアボカド…

買って食べてみたいんだけど…

高いんだよなぁ。

(俵万智さんが絶品だと買いてありました)

いつも、悩んで諦めてしまう…笑


宮崎に興味ある人が読むと

とても面白いと思います😊



あとは、、





原田マハさん。

古本で買ったやつで

コレはまだ最後まで読んでないけど

やっぱりあたたかい。

最後まで読んでまた感想書きます。笑



今日も楽しい1日を〜✨