2023/07/06 | 宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGENDの美容師MIKIの日常と時々お知らせ!

宮崎県門川町にある小さな隠れ家美容室LEGEND(レジェンド)をひとりで営んでいます。
当店は完全予約制・貸し切り美容室です。
プライベート多めのblogですが、興味あることを沢山アップしております♪時々お知らせも…♡笑


今日の宮崎はいいお天気🩵

雨が続くと、太陽が嬉しい☺️

我が家の植物たちも元気です✨




去年植え替えて死にかけていた

ガジュマルが今年は元気です〜

(よかった)


今年のスモークツリーは

きれーにたくさんなったんだけど…

雨が続いて汚くなったので

今年は失敗。笑

かなりモリモリでしたが…


切るのも大変だった…


そういう植物と向き合う時間もあると

少し癒されてたりするんですよね♡


お庭をもっとオシャレにしたいけど

全くセンスなくて困ってます…

砂利だとネコがフンするし…🐈

かなり困ってます…


まぁネコも一生懸命生きてるんでしょうけどー


私も一生懸命生きます〜笑

(湿気すごくて死にそう)


楽しい1日を〜🩵🩵🩵