ラーメン♡ | 美季の毎日〜戸田♡PUB LAMU〜

美季の毎日〜戸田♡PUB LAMU〜

埼玉県戸田市のパブで、働いてます♡

何気ない日常を書きます(笑)
どうぞよろしくお願いします


昨日は、前にいた従業員ももが
遊びにきてくれました♡3

そして、ボーイさんとももと
3人でお店終わってから
ラーメンダッシュダッシュダッシュ(笑)♡




   大宮店 凪(なぎ)

黒王(イカスミ)は絶品キャッ☆です

私は、大のお気に入り虫

そこにいた3人の若い男性たちの
1人がピスタチオに似てて
話していたら帰りに
ピスタチオに似てますよね!って
その友達に声かけられてしまい
あ~~やっちゃった怒と反省(笑)




桜の季節になってきましたね~~

ポカポカ陽気ですハートハートハート

気持ちいい~~
眠気誘ってきますね(笑)

今日も、楽しくすごそーきゅん