初投稿♡ | 美季の毎日〜戸田♡PUB LAMU〜

美季の毎日〜戸田♡PUB LAMU〜

埼玉県戸田市のパブで、働いてます♡

何気ない日常を書きます(笑)
どうぞよろしくお願いします

初めての投稿ですぺこLOVE

よろしくお願いします(´ω`)♡3




昨日は、お休みで今話題の
鉄拳パラパラ漫画原作『振り子
みてきましたあげハート2




すごく感動ラブして号泣ううっ...して
しまいました(ノ´▽`)ノ

鉄拳さんのパラパラ漫画は
すごく感動的なものがおおく
素敵なWハート作品ばかりです

涙活涙がはやってる今には
ぴったりの作品でした

私は中村獅童さんの糸電話シーンと
最後の20分ぐらいは涙涙
半端ないりょうがでて
お化粧とれちゃいました(笑)


あ!そうだそうだ!
お腹空いて池袋を何気なく
歩いていたら…




キラキラマグロ市場キラキラ
  とゆうお店を発見~怒おんぷ

安いー!!旨いー!!
ちょっと奮発してネギトロイクラ丼




~~キラキラ¥980円キラキラ

とっても美味しかった~~(´ω`)LOVE

池袋に行ったさいには是非はぁと
行ってみてください

今日も20時半から出勤だ~ぺこ
やだなー(´;ω;`)

憂鬱になってしまいますね
でも、にも負けず今日も
楽しく出勤しま~~す

こんな、感じで何気ない日常を
書いてきます(*°∀°)=3

どうぞ、よろしくお願いします!!