食事会と、マタニティ追加購入。 | 1男3女 子育中★

1男3女 子育中★

PTAのパートナーストレスが半端なく、愚痴をこちらに吐き出してます。
**********
~不妊治療妊娠中の記録~現在は育休中。
2017年 子宮外妊娠で手術。
2018年 無頭蓋症と診断。その後心拍が停止し、手術。
2018年12月 KLCで陽性判定
2019年8月 出産

母とは、私が長文ラインして以来
もちろん返信もないし、連絡も取り合ってません。

そんな中、昨日は食事会でした!

美味しいものを食べられる嬉しさと、母と顔を合わせるゆううつとで、なんとなーく体調も微妙…

でも、そんなの関係ねー。

と、なるべく気にしないようにしました!


鉄板焼きもぐもぐ
去年の誕生日だけど、、私が父にリクエストしていた鉄板焼きを予約してくれた!


子供とシェアだから、しっかりめに焼いてもらい、小さめにカット。
あー、美味しくて幸せだった〜〜

母とは座る席も離れてたし、特別話すタイミングもなく食事会は終わりました。

おばちゃんとは食事会でしか顔を合わす時がなくて、ちょっと残念でしたが、、

会った時に、
おめでとーーおねがい
ってお腹すりすりしてくれましたラブ

お母さんが話したんだねー。



そー、そー、
昨日で16週、5ヶ月目に入りました💖



健診まであと少し!

今日は、UNIQLOへ。
マタニティショーツと、ブラトップを追加購入。


ブラトップは、サイズを1つあげてLサイズにしました。最近乳腺が発達してきたのか横になってる時も胸が痛む事がある。

夏妊婦だから、インナーも透けないように、ベージュにしました!

さーて、
明日からまたお仕事だ〜

会社でも母と顔を合わせるけど、、
仕事と割り切っていこーっっ。うん。