みきとの活動を開始してはや5ヵ月がたちました。

早かった~~!!

 

その間に、自分が見える世界が一気に変化しました。

出会う人たちも随分変わりました。

 

手の中にある小さなものだけを大切にするのではなく、両手いっぱい広げてどんどん可能性を大きくしていったらいいんだという事を学びました。

 

ギフト講座やギフトシェア会を作れたのも、とても大きな成果ですニコニコ

 

私が、私を120%表現するために、みきとを卒業します!

こころの整体も、完全に卒業します!

 

そして、新しく「スポット・ライト」の代表として、さらなるステージに進んでいきます。

より多くの人に届けられるサービスを提供できるよう、頑張ります。

 

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

蔵本 美紀