さっきの記事、準備中って書くと、
お前はサービスをやっとらんのかい!
って突っ込まれそうですが笑い泣き
 
こころの整体師、メンタルサポーターとしての活動は、
もちろんばっちり継続中です~口笛ラブラブ
 
まだまだ小さなサイクルですが、
動き出してるのも感じていますおねがい
 
「こんな程度」と思わずに、
丁寧に成長させていきたいな~って思っています爆  笑
 
じゃ、何が準備中やねん~!
っていうと、私個人の成長についてですラブラブ
 
何をやってても、
どこにいても、
人にはそれぞれの状態がありますよねウインク
それは日々進化してると感じています。
 
「何も変わらない」と言ってる人も、
必ず何かが変わってる。
 
私自身も、日々小さな変化を感じてはいるのですが、
この先の大きな変革を迎えるべく、
コツコツ準備しています音譜音譜
 
なぜ、変革が来るってわかるの~?って聞かれたら、
「勘」です爆  笑
 
何かが動き出した気配を感じていて、
それが必ず自分の次のステージに繋がると、
信じているんです照れ
 
自分の足元を耕して、
栄養をやって、いい土壌を作って種をまいていたら、
自然と芽がでて花が咲く。
 
今は、栄養やって、土壌作って、種をまく。
その作業の最中です音譜音譜
 
どの種が芽を出すのか、
いくつ出すのかはわからないけれど。
自分に必要なものがきっと揃うラブラブ
 
なので、ちゃくちゃくと準備を進めていま~す音譜
目に見えない、感覚しかない、
だから不安も焦りも顔を出します~。
そこは、ただただ信じるのみウインク
それでいい、なんでもいい。
必ず芽がでるんだから~ってねドキドキ
 
2年前の私に、今が想像できなかったように。
2年後の私も、想像はできない口笛
だから人生面白いんだよね~!!
 
 
どんな花が咲くんだろう~!?ラブラブラブラブ
 
イベントのお知らせ

LINE@再開しましたラブラブ(週1回、配信中)

★当たると評判音譜、無料タロットはこちら

★セッションに関するお申し込みはこちら

★イベントに関するお申し込みはこちら

 

新しい2月21日(火) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

新しい3月23日(木) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

詳細はこちら
 
新しい2月27日(月) 11時半~14時半 大阪吹田 ランチ会
 → 詳細はこちら!!

 

****

★イベントに関する不明点は

miki.kuramoto.0710@gmail.com

までメールをお願いいたしますラブラブ

 

 

ご案内

 

こころを解して、自分の本心と繋がると、人生を素直に生きることができます。

 

なにをやっても同じところで躓いてしまう。なかなか前に進めない。

周りから見たら順調なのに、なぜかもやもやがとれない。

それは、こころと身体と意識がばらばらになっているからなんです。

 

私があなたの本当に伝えたいと思っていることを感じ取り、
あなたの気持ちに全力で寄り添います。

一人では見つけられなかった光を、一緒に見つけてみませんか?

 

*旦那に責められるのがしんどい。

*子どもを見守る余裕が持てない。

*自分が輝ける場所を見つけたい。

*生きる意味を確かめたい。

 

など、あなたの悩みをご相談ください。

本来あなたがいるべき場所に導きます。

 

キラキラ通常メンテナンス 90分 10000円

  ★日常のセルフケアができている人におススメ。

キラキラ1か月継続ケア 30000円

  通常メンテナンス90分が2回+1か月間LINEフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから1か月間とさせていただきます。

   ★自信がつくまで寄り添ってほしい人におススメ

キラキラ2か月継続ケア 50000円

  通常メンテナンスが3回+2か月間のフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから2か月間とさせていただきます。

  ★今すぐに変わりたい、何度も挫折した人向け

 

対面は、大阪近郊のみといたします。 遠方の方は大阪市近辺までお越しいただくか、電話、LINE、Skypeでセッションとなりますことをご了承ください。

お申し込みはこちら