気がつけば、1月も終わり~!!
毎年、目標を明確に持っていたけれど、
今年は自分を信じて流れに任せる~にしてみましたラブラブ
 
ときどきふつふつと、
「決めて行動する!」
ってやりたくなるんだけれど。
自分のアンテナ磨きのために、目の前に来たものを選んでいますおねがい
 
image
 
2年前の私。
「自分が学んだり感じたことで、人を笑顔にしたい。
 少しでも、サポートしたい。」
って言ってるねラブラブ
 
あの時に願ったから、イマココにいるのかな!?ニコニコ
 
ず~っと、ず~っと、探し続けてて。
「何」なのか、「どこ」なのか、
いつになったら落ち着くんだろうって思ってました。
 
でも、自分が自分であり続けていたら、
自然と形になっていくのだと、
実感しています爆  笑
 
私が重点をおいてるのは、
「自分の中の違和感を取り除く」
ってこと。
 
最近の私は何やってるの~?って聞かれると、
うまく説明できないんだけどね。
自分のやりたいを形にするために、
やりたくないを丁寧に取り除いていますウインク
 
自分が一度手放したものも、必要だったらもう一度手元に戻ってきて、
在るべきところに落ち着きつく。
 
動いてみないと分からないけれど、
雑に動いたら雑に出来上がってしまう気がするので、
もう少し慎重に動いていきますドキドキ
 
散々勢いに任せて動いてきたから、
「ちょっとはしっかり感じてみろ~!!」
ってことなのかも知れません(笑)
 
人のことを優先したり、
未来だけ見てきたり、
正しいを選んだり、
今までそうやって生きてきた人は、
「やりたい、やりたくないってなあに?」
って思うかもしれない。
 
わかんなかったら、わかんないなりに、
動けるタイミングで動けばいいと思います。
でも、自分への確認を忘れないでください。
 
確認した時に、自分の気持ちを誤魔化してなかったら、
それでいいと思います音譜
 
ズルくても、せこくても、器小っちゃくてもいいんです。
自分に嘘だけはつかないでくださいねニコニコ
 
そしたら、いずれ準備期間を卒業できるはずです口笛
私ももう少し、ゆるりと準備していきますニコニコ