毎日、自分に声かけしていますか?
一番身近な自分自身になんて声掛けをしていますか?
 
ついつい、
「がんばれ~」
って言ってませんか?爆  笑あせるあせる
 
っていうか、頑張れ~っていう方が、
気持ちが楽になりません?
 
私も、会社員時代だったら、
「まだまだやれる~!」
とか、
「こんなもんじゃないし!」
って思っていました笑い泣きあせる
 
でもね、それだと無理するのが日常化しちゃうんですよね~えーん
チョットした身体の不調を見落としちゃう。
もしくは無視しちゃうあせるあせる
 
無理すると、余裕がなくなる。
余裕がなくなると、視野が狭くなる。
そしたら、自然と許せない気持ちが勝っちゃうようになるんです。。あせるあせる
 
例えば、
子どものちょっとしたいたずらに激怒してしまう。
旦那の言葉全てにイライラする。
とかね汗
 
自分へのがんばれ~!って
知らないうちに人にも強制しちゃいがちあせるあせる
 
え~⁉じゃあ、自分への声かけてって何から始めるの?
っていうとね。
 
「ありがとうラブラブ
 
だよね爆  笑
自分の身体に、ありがとう。
自分のこころに、ありがとう。
 
頑張りって知らないうちに染みついちゃってるからさウインク
一番そばにいる自分が、まずは感謝して労おう音譜
 
自分へのありがとうから始めたら、
自然と周りにもありがとうが広がるね。
 
周りばかりを気にして、
自分に届けていなければ、
ぽっかりと穴があいちゃうよあせるあせる
 
ちゃんと自分でケアしてあげてね音譜音譜
 
大切なものをケアするには、
まずは自分からケアしようおねがい
あなたがあなたを大切にすることで、
本当の優しさを届けられるよ音譜
 
image
 
 
イベントのお知らせ

LINE@再開しましたラブラブ(週1回、配信中)

★当たると評判音譜、無料タロットはこちら

★セッションに関するお申し込みはこちら

★イベントに関するお申し込みはこちら

 

新しい2月21日(火) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

新しい3月23日(木) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

詳細はこちら
 
新しい2月27日(月) 11時半~14時半 大阪吹田 ランチ会
 → 詳細はComing Soon!!

 

****

★イベントに関する不明点は

miki.kuramoto.0710@gmail.com

までメールをお願いいたしますラブラブ

 

 

ご案内

 

こころを解して、自分の本心と繋がると、人生を素直に生きることができます。

 

なにをやっても同じところで躓いてしまう。なかなか前に進めない。

周りから見たら順調なのに、なぜかもやもやがとれない。

それは、こころと身体と意識がばらばらになっているからなんです。

 

私があなたの本当に伝えたいと思っていることを感じ取り、
あなたの気持ちに全力で寄り添います。

一人では見つけられなかった光を、一緒に見つけてみませんか?

 

*旦那に責められるのがしんどい。

*子どもを見守る余裕が持てない。

*自分が輝ける場所を見つけたい。

*生きる意味を確かめたい。

 

など、あなたの悩みをご相談ください。

本来あなたがいるべき場所に導きます。

 

キラキラ通常メンテナンス 90分 10000円

  ★日常のセルフケアができている人におススメ。

キラキラ1か月継続ケア 30000円

  通常メンテナンス90分が2回+1か月間LINEフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから1か月間とさせていただきます。

   ★自信がつくまで寄り添ってほしい人におススメ

キラキラ2か月継続ケア 50000円

  通常メンテナンスが3回+2か月間のフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから2か月間とさせていただきます。

  ★今すぐに変わりたい、何度も挫折した人向け

 

対面は、大阪近郊のみといたします。 遠方の方は大阪市近辺までお越しいただくか、電話、LINE、Skypeでセッションとなりますことをご了承ください。

お申し込みはこちら