今日の朝は、雨の月曜日で気分がダウンって言っていたのに、
終わってみたらとっても楽しい一日でした~ラブラブラブラブ
 
自分を信じて、目の前の事に丁寧に取り組む。
本当に、本当に、大切だな~爆  笑
 
感じたことは、また別記事にするとして~。
今日は、初のお茶会でした~照れ
 
二名の方が参加してくれましたキラキラ
約束してた通り、占いもやりましたよ~ラブラブ
 
image
 
あと、アロマオイルで気持ちを解したり~。
いろんな要素が詰まっていて、
本当に充実したお茶会になって大満足ですキラキラキラキラ
 
その中でお話しした内容をちょっと公開照れ
 
ピンク薔薇ピンク薔薇
「責められてる」と感じることありますか?
特に、旦那さんから攻撃されてると感じる方は多いようです。
それって、本当に旦那さんが悪いんでしょうか?
 
「今日何やってたの?」
の言葉は、ただの日常会話なのに、
どこかで頑張ってない自分を責めていたら、
「家事をちゃんとやってたのか?」
と捉えてしまう。
 
言葉の意味を「責められている」と感じるのは、
実は自分を責める気持ち、自分が罪悪感を感じている、
そんなときなんですよ爆  笑
 
「責められている」と感じたとき、
相手に突っかかるのではなく、自分の中にどんな感情があるのかを
探ってみてくださいおねがい
きっと、自分の本心に気がつくきっかけになりますよ~音譜
ピンク薔薇ピンク薔薇
 
参加者さんから出る、ちょっとしたキーワードをもとに、
ほんとの気持ちを探ったりしています~ウインク
 
人前で悩みを話すなんてやりたくないわ~ガーン
って思うかもしれませんが、
人の悩みを聞くだけで、
「私だけじゃないんだ~」
っていう気持ちになったり、
「あ、確かに私もそう感じてしまってる!」
という気づきになったり。
回を重ねるごとに、人の変化を感じられるようになったりニコニコ
 
いろんな発見があるんです音譜
 
image
 
今日の締めに引いたジプシーカードタロットで、
この会から得たメッセージは何だったかを確認してるところで~すラブラブラブラブ
 
参加者様から感想をいただきました~ビックリマーク
~~~
image
今日はありがとうございました!
みきさんに会うと、原点に戻るというか、立ち位置を再確認することができますね。
故郷のような(笑)
 
これからもよろしくお願いします。
~~~
 
他人のことって、とっても順調にみえちゃいませんか?
でもね、人それぞれに悩みってあるんですラブラブラブラブ
私だけじゃないんだ~ドキドキを体感してみませんか?
 
悩みを話してるはずなのに、
こころが軽くなって前向きになれる照れ
自分が進む方向を感じられる音譜
そんなところに来てみませんか!?
 
image
 
私は、光を提供しますウインク
 
【速報!】
次回は、2月27日(月)11時半から、大阪吹田にてランチ会を行いますラブ
お申込みはこちらからラブラブ