月曜日から雨っていやですねあせるあせる
私も朝から気分は下がり気味~ダウン
 
小さなことで、人のこころは左右されちゃうんですよね~ウインクラブラブ
自分だけじゃない、みんな一緒なんだ~って気がつくと、
気持ちは楽になれるはず~爆  笑
 
土曜日の講座に参加してくださったY様から、
感想をいただきました~!!
 
~~~~
image
講座ありがとう。
いい意味で立ち止まり、自分の気持ちと行動を振り返ることが出来た2時間でした。
また日程の機会が合えばよろしくお願いします。
~~~~
 
3人のお子さんがいらっしゃるママさんで、
定期的に私のところにきてくださっていますラブラブ
 
家事に、育児に、パートに。。
いろんなことに追われて、
毎日心身ともにクタクタ。。
どうせ私なんて、このままひっそりと生きていくんだ~!
って、つい下を向いてしまうそうです。
 
がちがちになった心をほぐして、
前向きな気持ちを取り戻してくださっています音譜音譜
 
前向きな気持ちを取り戻しただけでなく、
お子さんとのコミュニケーションもスムーズに取れるようになってきたそうです。
自分の思い通りにならずに暴れることもあったお子さんが、
自分自身で解決するようになってきたんですって照れ
 
ママの気持ちの安定は、
子どもの気持ちと大きくかかわってますもんねニコニコドキドキ
私自身も、そのお話が聞けてとっても嬉しかったです!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~キラキラキラキラ

頑張れ頑張れと、自分や子どもを追い立てるんじゃなくって、
完璧にしなくても大丈夫って気持ちを和らげていけば、
周りの空気も穏やかになる。
 
一日5分だけでいいから、
自分と向き合う時間を取るだけでだいぶ違いますよウインク
そうはいってもなかなか。。というなら、
ぜひ講座やイベントに参加してくださいね~ラブラブラブラブ
 
次回の講座は、2月21日火曜日、大阪豊中にある足立さんのお宅ですドキドキ
お申し込みは、こちらから~音譜
 
 
イベントのお知らせ

LINE@再開しましたラブラブ(週1回、配信中)

★当たると評判音譜、無料タロットはこちら

★セッションに関するお申し込みはこちら

★イベントに関するお申し込みはこちら

 

新しい2月21日(火) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

新しい3月23日(木) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

詳細はこちら

 

****

★イベントに関する不明点は

miki.kuramoto.0710@gmail.com

までメールをお願いいたしますラブラブ

 

 

ご案内

 

こころを解して、自分の本心と繋がると、人生を素直に生きることができます。

 

なにをやっても同じところで躓いてしまう。なかなか前に進めない。

周りから見たら順調なのに、なぜかもやもやがとれない。

それは、こころと身体と意識がばらばらになっているからなんです。

 

私があなたの本当に伝えたいと思っていることを感じ取り、
あなたの気持ちに全力で寄り添います。

一人では見つけられなかった光を、一緒に見つけてみませんか?

 

*旦那に責められるのがしんどい。

*子どもを見守る余裕が持てない。

*自分が輝ける場所を見つけたい。

*生きる意味を確かめたい。

 

など、あなたの悩みをご相談ください。

本来あなたがいるべき場所に導きます。

 

キラキラ通常メンテナンス 90分 10000円

  ★日常のセルフケアができている人におススメ。

キラキラ1か月継続ケア 30000円

  通常メンテナンス90分が2回+1か月間LINEフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから1か月間とさせていただきます。

   ★自信がつくまで寄り添ってほしい人におススメ

キラキラ2か月継続ケア 50000円

  通常メンテナンスが3回+2か月間のフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから2か月間とさせていただきます。

  ★今すぐに変わりたい、何度も挫折した人向け

 

対面は、大阪近郊のみといたします。 遠方の方は大阪市近辺までお越しいただくか、電話、LINE、Skypeでセッションとなりますことをご了承ください。

お申し込みはこちら