今日は朝からたくさん歩きたい気分でした~ラブラブ
友達とランチの約束してたから、ランチまでひたすら歩こうか⁉とも思ったけれど(笑)
 
私はついついやりすぎて、後で後悔するタイプなので、
さすがにやめておきましたウインク
 
ランチの行き帰りぶらぶら歩いたよ照れ
 
image
 
image
 
image
 
住宅街だけど、ちょっと入ると神社やお寺があって、
心が落ち着きましたニコニコラブラブ
 
風もあまり吹いてないし、
日差しも暖かくて、とっても散歩日和やった~爆  笑ドキドキ
 
テクテク歩いてるだけで、
自分の中からいろんな気持ちが湧いて、
今の自分をしっかり確認する時間になりました。
 
image
 
一万歩超えたから、たくさん歩きたいという今日の目標は達成爆  笑音譜
 
やりたいことって、そんなこと⁉って思われるかもしれないけれど。
私にとっては、今日やりたいと思ったことだから、
こんなことでいいんです照れ
自分が決めて、実践できた!!
こころがとってもワクワクした爆  笑
 
ふと思いついたことを、ついつい理由付けてやめていませんか?
たまには行動に移してみたら、小さな幸せに気づくきっかけになるかもしれませんよラブラブ
 
出来る出来ないを捨てて、
やるやらないに変えてみませんか~!?口笛
 
 
イベントのお知らせ

LINE@再開しましたラブラブ(週1回、配信中)

★当たると評判音譜、無料タロットはこちら

★セッションに関するお申し込みはこちら

★イベントに関するお申し込みはこちら

 

新しい1月28日(土) 13時~15時 大阪吹田 こころの整体講座【導入編】

  →残席3

新しい2月21日(火) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

新しい3月23日(木) 10時~12時 大阪豊中 こころの整体講座【導入編】

  →残席5

詳細はこちら
 
新しい1月30日(月) 11時~14時 大阪吹田 お茶会

  →残席3

詳細はこちら

 

****

★イベントに関する不明点は

miki.kuramoto.0710@gmail.com

までメールをお願いいたしますラブラブ

 

 

ご案内

 

こころを解して、自分の本心と繋がると、人生を素直に生きることができます。

 

なにをやっても同じところで躓いてしまう。なかなか前に進めない。

周りから見たら順調なのに、なぜかもやもやがとれない。

それは、こころと身体と意識がばらばらになっているからなんです。

 

私があなたの本当に伝えたいと思っていることを感じ取り、
あなたの気持ちに全力で寄り添います。

一人では見つけられなかった光を、一緒に見つけてみませんか?

 

*旦那に責められるのがしんどい。

*子どもを見守る余裕が持てない。

*自分が輝ける場所を見つけたい。

*生きる意味を確かめたい。

 

など、あなたの悩みをご相談ください。

本来あなたがいるべき場所に導きます。

 

キラキラ通常メンテナンス 90分 10000円

  ★日常のセルフケアができている人におススメ。

キラキラ1か月継続ケア 30000円

  通常メンテナンス90分が2回+1か月間LINEフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから1か月間とさせていただきます。

   ★自信がつくまで寄り添ってほしい人におススメ

キラキラ2か月継続ケア 50000円

  通常メンテナンスが3回+2か月間のフォローが付きます!

  (フォロー期間は、1回目のセッションから2か月間とさせていただきます。

  ★今すぐに変わりたい、何度も挫折した人向け

 

対面は、大阪近郊のみといたします。 遠方の方は大阪市近辺までお越しいただくか、電話、LINE、Skypeでセッションとなりますことをご了承ください。

お申し込みはこちら