皆さん、こんにちは!!池袋美容室 GLOW by face トップスタイリスト/整頭スパニスト 小松美季(こまつみき)ですうさぎ花





今回は毎日のストレートアイロンを辞めても大丈夫!




縮毛矯正ご紹介したいと思います飛び出すハートキューン





それではBeforeがこちら












かなりの癖が出てますね赤ちゃん泣き




そしてAfterどんびっくりマーク










つるつる〜にっこりびっくりマーク





アイロンなしの乾かすのみでこの仕上がりですうさぎラブラブ





手触りも全然違います飛び出すハートキューン





縮毛矯正は高温でアイロンするしダメージが大きすぎると思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は1度矯正をかけた髪の毛は半永久的にストレートなので、毎日のアイロンをするよりずーっとダメージが少ないんです昇天びっくりマーク




ぜひ1度ストレートチャレンジしてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク





2月もたくさんのご来店お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




ご予約はこちらのリンクからお願いします下差し下差し





https://beauty.hotpepper.jp/slnH000060048/stylist/T000692469/?fbclid=PAAaY9gwQRTPuOXpu-tm3Dl9v3g78_pzekTGmfe58TnqMfmXE8FUXxoj0p10k







Instagramもやってますので良かったらフォローお待ちしております下差し下差し下差し





https://www.instagram.com/miki__koma/