寒いですね〜ふとん1




最近はほんとにお布団から出たくない笑



こんにちは!!池袋美容室 GLOW by face トップスタイリスト/整頭スパニスト 小松美季(こまつみき)ですうさぎ花





本日は大人可愛いピンクカラーご紹介したいと思います!!





ピンクカラーって実はブリーチしなくても結構色味が入りやすいのでチャレンジしやすいんですにっこりラブラブ







染める前がこちら











かなり色が抜けてます悲しい




ですがブリーチ履歴は無しです





そしてアフタードンびっくりマーク
















少しレイヤーも入れつつ軽めに仕上げましたにっこりラブラブ





ピンクカラーも際立って可愛いです愛キューン飛び出すハート




こちらは私が推してるイルミナカラーです!!




ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク





ではここで最近ハマってる今際の国のアリスのクイナちゃんを添えて、、、にっこりラブラブ









ご予約お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート



また、明日立ち上がる花






https://beauty.hotpepper.jp/slnH000060048/stylist/T000692469/?fbclid=PAAaY9gwQRTPuOXpu-tm3Dl9v3g78_pzekTGmfe58TnqMfmXE8FUXxoj0p10k




Instagramもやってますので良かったらご覧ください下差し下差し飛び出すハート



https://www.instagram.com/miki__koma/