皆さん最近冷えますね〜ネガティブ



どうも池袋美容室 GLOW by face でトップスタイリスト/整頭スパニストしてる 小松美季(こまつみき)です飛び出すハート




今日も投稿頑張って行きたいと思います!!




今回はショートヘアで頭の形を綺麗に見せる丸みショートご紹介したいと思います◎







まずはbefore














襟足がかなり伸びてきてますね〜えーん





そしてアフターどんびっくりマーク










襟足はスッキリ〜昇天飛び出すハート




これくらいが好きです◎




スタイリングは軽くアイロン通しましたが、乾かすだけでも十分綺麗におさまります飛び出すハートニコニコ





皆さんも襟足スッキリショートいかがでしょうかはてなマークはてなマーク飛び出すハート





ちなみに、最近私はNetflixの今際の国のアリスにどハマりしてますニコニコ愛飛び出すハート




キューマかっこよすぎませんはてなマーク昇天










個人的には、クイナとチシヤも好きなキャラクターです昇天飛び出すハート








おすすめあったら教えてくださいキューン飛び出すハート




では、また花立ち上がる



ご予約はこちらから下差し下差し


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000060048/stylist/T000692469/?fbclid=PAAaY9gwQRTPuOXpu-tm3Dl9v3g78_pzekTGmfe58TnqMfmXE8FUXxoj0p10k




Instagramもやってます良かったら見てください下差し下差し


https://www.instagram.com/miki__koma/