最近のあれこれ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


朝から激暑です


虎太郎はお気に入りのおもちゃを咥えてニャゴニャゴ言ってます


虎太郎も暑いよねぇ…



暑さに負けずに最近up出来ずに溜まってるやつまとめてみよう



業務スーパーで買った冷麺

コスパよしでウマし


冷やし中華よりこっちの方が好き



深夜のやよい軒

とり天定食


相方は焼きサバ


がっつり食べた💦



大好き!

ともえのうどん

この日はごぼう天うどん


タイミング悪くおでんは品薄

なので腹いせにおむすびも食べる🤣





ある日のランチはSOGOのやぶそばでマダムとご一緒に…

一足先に到着されてメニュー送ってもらってオーダーしたランチセット

天丼要らんけどなぁ…と思ったのよね

天丼食べたの20年ぶりくらい 笑

しっかり完食🤣






イベントの打ち合わせで行った上下画廊さんで買った器


上下画廊


お安いやつ発見したのであるだけ買った上のやつ

(4枚ね)


下のはそれを包んでもらってる間に発見したけどお値段ついていなかったのでスタッフさんに聞いたら

よくわからず…でオーナーがお安くしてあげて!と言って下さり1枚200円という激安にしてもらったら

下の方に500円の値段がついてた💦

見なかった事にして下さい!と200円で5枚購入

ありがとうございますー!


上下画廊さんは財布のヒモがガバガバになる空間です🤣

古伊万里とか鍋島

備前に萩焼などなど盛りだくさんで

1日ここで愛でていたいな


また行く機会あるので楽しみ〜❤️