お勉強の前に 土橋 サルーンジョージ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


今日も30℃予報

暑くなりますね


暑くて着るものに悩む日が来た



6月10日(月曜日)


14時から十日市でお勉強会

十日市エリアはよくわからないのよね


とりあえずお勉強会の前にどこかで1杯🤣


昼から呑めるとこを探して向かったのは

サルーンジョージさん



昼間ほとんどのメニューがオーダーできるようです

店内ではスラムダンクを観ながら常連さんらしき方が2人で昼酒呑んでる^ ^

いいね!


お友達が来るまでハイボール呑んで待ちます


オススメの鶏レバー刺し


新時代に続きここのレバーも美味しいーー❤️



そしてエイヒレ


くぅ〜!

最&高❣️


夜にゆっくり伺いたい!


早速洋子さんにお知らせしたら

気になってたお店なんよ!と💡


気になるお店はだいたい一緒ねー!


今度一緒に夜行きましょう❤️


HEARTS