代議士の妻になる | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


またまた朝がきた

びっくり!ドキドキな朝です


驚きすぎて目が覚め脱力…

そんな母ちゃんをガン無視して虎太郎は運動会開催中!



なんと❣️

熱烈にプロポーズされました

過去こんな出来事は全然なかった

いよいよあたしもご結婚か?!


パリっとしたスーツで現れた彼はごく自然にあたしをエスコートして皆さんにご紹介


おぉ❣️とても大事に扱っていただいているじゃないの!


どうやら次の参院選に出馬されるらしく

↑いつが参院選なの?

一緒に戦って欲しいと指示者の方々の前で熱く語られちゃったりして…


はて?

↑朝ドラ風

この方何故あたしに?



平山祐介さん


いろいろなドラマ等でお見かけするが

推しほどでもなかったのに

こんなリアルな夢を見たのでしょう…


寝る前に見ていたアマプラのせいか?


久しぶりにドキドキわくわくな目覚めでしたわ❤️


安上がりなおばさん万歳🙌


gustave