胡町 佐倉〜薬研堀 修竜 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


予定を勘違いしていて

気持ちバタバタな朝です💦


予定多すぎてとうとうスケジュール帳を持つことにしましたが

記入して満足して日にちの確認怠るので

こんな勘違いが起こるのよね


テキトーな性格はこうしていろいろやらかすのです


確認して頑張ろう



5月13日(月曜日)


久しぶりに相方のお母さんの面会に…

自分で運転手しろ!でとっとと助手席に乗り込んだら

なんで?っていう顔するおっさん

どこでも連れて行ってもらえると思うなよ!


2ヶ月くらいぶりだったので

お母さん 相方を認識できず…

悲しみにくれるおっさん

それならこまめに面会に行きなさいよ!


体調もメンタルも落ち着いてきたので

そろそろ動きも変わるかな


夕方ミーティング終了後あさちゃんと合流して

佐倉さんへ


途中トイレに消えた相方はどこかに流されたのか

なかなか登場せずだったので

お先に乾杯

わーい!



魚卵と里芋

ウマ〜!



お刺身



鯛カマの唐揚げ

これも好き



ニンニクの芽と砂肝炒め



牡蠣のキムチ炒め



エビのかき揚げの卵とじ



相方大絶賛のめばるの煮付け



鳥肝


大満足


お店オープン

平日なのに満席になり忙しくさせていただきました

ありがとうございます😊


閉店後あさちゃんと3人で修竜へ


とりあえずお好み焼きは食べる


この日はお皿で


閉店時間近くなっても忙しそうで

食べながら竜ちゃんの手が空くのを待つ


いちいち面白すぎる事が多くて

あさちゃんと2人で爆笑しまくる🤣

息止まるくらいの勢いで笑ったわ


相方ニラ玉豚オーダーしたのにほとんど食べず

これもあさちゃんと2人で食べる



モヤモヤがクリアになり

やっと視界良好になりました


みんな本当にありがとう❣️


おっさんはずっとミトコンドリア!を連呼していて

これまた大爆笑

何のことやらわからない修ちゃんがGoogle先生で検索してる🤣



おっさんのミトコンドリアを復活させてちょうだい!


禁酒は緩んで少しずつ呑んでる相方だけど

この日は禁酒後1番呑んだね

壊れる事なく笑って帰宅


そのまま大人しく寝てくれて良かった


新しい目標もできたので

一緒に頑張ろうね〜❣️


CLIMAX TOGETHER