小島屋茶芳 けし餅 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


いいお天気です

仕事とイベントの準備で

毎日あちこちへの連絡多くてスマホが離せません


ですが新しい世界に進む事がワクワクです^ ^

今まで知らない事を知るってめちゃくちゃ楽しい!


楽しく頑張りましょう



5月7日(火曜日)


仕事で市内から来てもらった千穂さんからお土産いただいた


大阪行ってきたんだよ〜!と


娘さんの所へ行かれたのかな?



うほほ😊


箱オープン


けし餅


なんと美味しそうな^ ^

けしとかゴマとか大好き💕


美味しくいただきます〜!


仕事終わりに千穂さんと近所の中華屋でご飯食べたけど

画像なしw


打ち合わせたくさんで写真撮ってるヒマなかったわ


今日もいい報告できそうです😊


宇宙サーカス