深夜のラーメンと美人ママのお店で中華ランチ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


今日からフラワーフェスティバルですね

天気も良くて何よりです


市内で仕事があるのだけど

当日移動だと駐車場がないと思って昨夜のうちに移動しました


お昼前には出かけるので長い1日になりそうです



4月29日(月曜日)


AM4時


仕事終わりに相方がラーメンを食べようと言い出した

最近は少しだけ呑んでるけど

以前のように深酒はしなくなり

その分食欲が増しています


隅吉へ…


時間が遅いのでチャーシュー売り切れで

チャーシューなしのラーメンです



とんこつ&鶏がら

濃厚なのにしつこくない

細麺で好きなタイプ


横に置いてあったおでんも美味しそうだったな

また行こう



昼間は

広島市役所のそばでミーティング

13時からなのでその前にランチ


明け方のラーメンを消化せねばなので

1.5キロの道のりを歩いて行きました


市役所そばの膳坊




一緒だった洋子さんの知り合いのようで

お店の入り口で声かけて下さいました


めちゃべっぴんさん❣️

チャイナドレスも素敵✨✨


祝日でも日替わりランチもありました


日替わり

麺セット

飲茶セットの中から



ミニ炒飯

好きな味でした^ ^

小籠包も熱々で美味い


お腹満たされてミーティングスタート

初めましての少し年下のメンバーさん

終わり頃に最近の仕事でのお悩みを相談されたのですが

あたしの発言にびっくり👀されたようで…


どうやら予想の斜め上いく回答だだたらしい🤣


細かい今年気にしてたら

心も疲れるし先に進めなくなるから

どーでもいいのよ


そんなこんなで17時までばっちりいろんな確認して終了


相方に電話して夕食をとるために合流です


しかし食べてばかりね💦


元気で食べられる幸せ❤️

んじゃ👋