演歌第七世代 ビジュアル系 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


雨の音で目が覚めました


そして思い出しました

冬物ラグを洗濯して干していた事を( ̄∇ ̄)


朝になり確認



あ〜ぁ…

内側は大丈夫だけど外側は濡れてたので

洗濯やり直し


ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)



数日前

仲良しのお客様に誘われてお出かけ



ビジュアル系演歌

↑こんなジャンルあるのねw


美良政次くん


マリスマゼルのmanaさまのバンドでボーカルをしていたんだそうな


実はmanaさまとは高校生の頃

グループで食事したり遊んだりしていた事もあるのだけど

それよりローディをしていたmanaさまの従兄弟になる人の方が親しく

ご近所で遭遇したり

時にうちの店に来てくれたりと今もお付き合いがある

↑この日も裏方のお手伝いしてたわ


その彼が美良政次くんのイベントのあれこれを手伝っているというのを数年前から聞いていたので

誘われてホイホイと出かけたのでした


演歌第七世代って他に誰がいるの???

ググってみたけど知った方はいなかった( ̄∇ ̄)

時代は変わってるのね〜!


矢沢とBUCK-TICK

80年代前後の曲ばかり聴いてるのでさっぱりわからん


そんなこんなの美良政次くん

とっても良かった♪


カバー曲も何曲かあり彼のオリジナルを知らなくても楽しめる内容だったし

ステージから降りて来てくれるファンサービスもありで一緒に行った姉さん方も楽しかったようです

↑途中寝てたけどなっ🤣



この曲

マリスっぽいなと思ったらやっぱりマリスが作った曲だった


アルバムも入手してみよう〜!





そいえばこの日地元の知り合いだらけの中

着物着て行ったらファンクラブだったん?と何人もに聞かれた 笑

今年はお着物強化年です!


終了後お食事に






お刺身盛り合わせゴージャスだったのに画像忘れた



鯛のカマから揚げはオススメ


そして一人暮らし女子3人というメンツで

あたし以外は久しぶりの外食だったらしく

揚げ物オンパレード



鶏のから揚げ


ホルモン天ぷら


クリームコロッケ


れんこんはさみあげ


そして串カツ

お見事!


お口直しに


はまぐりの酒蒸し



あなご白焼


豚玉


10歳上のお姉様方お2人と楽しい時間でした!

この女子会は今後も引き続き活動する予定です