流川 路地裏のタパスイシオカ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


曇り空

思ったより暖かいので薄着でOKです^ ^


春が近い気がします

まだ2月なのにね

動きやすくて良き^ ^


2月12日(月曜日)


洋を出て胡町に向かいY氏達と合流

書の先生と財閥系企業のグループ会社にお勤めのお二人

今日のLIVEはオールディーズだったようで

とても楽しかった!と言われていました


LIVEでお食事されてなかったようなので

どこかお店を探すもすでに21時半

胡町界隈は閉店時間が早いし

開いてるお店はお客様多くて入れそうにない


8人で飛び込みになるとお店選びに苦労しますね


流川まで戻ってイシオカさんへ


途中電話して席作ってもらいました💦

ありがとうございました🙇‍♀️


LIVE後の皆さん

お腹空かれてるようですがおすすめをオーダーして!といわれたので

あれこれ勝手にオーダー


出てきたら速攻取り分けたりしたので

食い散らかした画像しかない( ̄∇ ̄)



アンチョビキャベツに



カニのアヒージョ



パスタは魚介のペペロンチーノと

魚介とナスのアラビアータを平麺で


唯一まともな画像は


スモークの盛り合わせ

サバのスモーク大好き💕


皆さん大満足だったようです


ここで解散して相方の店へ

↑この日相方はお留守番


顔だけ出したけど朝が早いのでそのまま家に帰ったのでした

相方 1人で頑張れ👍


昼からよく呑んでよく食べた1日

楽しい!美味しい!は幸せです😊

次回が楽しみでーす❣️


んじゃ👋