胡町 とりけん | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


夕方近くまではのんびりな月曜日です

寝たのは明け方なのでまだまだゆっくり過ごします


12月10日(日曜日)


仕事終わって移動

息子が米を持って来てというのでわざわざ高速で移動したのに彼が出かけるのに間に合わないようなので翌日に持ち越し


婦人会Mちゃんとご飯の約束


オープンしてから気になりながら行けていなかった

とりけんさん



まずは2人で乾杯



鶏のたたき


途中で相方も合流





焼鳥食べた

レバーはイマイチ


長芋とぎんなん


そしてここのイチオシはカレー鍋


基本の鍋に豆腐と餃子追加

美味しい〜❤️


シメの麺も米も食べず終了して

相方は店に行き

Mちゃんと2人でSAIへ移動



ジンソーダと



マルゲリータ


2人で毒吐いてスッキリ!


相方の店に移動してしばらくあれこれ話し込み

3人とも眠くなったので帰ろ


ゆっくり話す時間は大事❣️

楽しく美味しかったな


また行こう〜!