流川 ぎょうざ屋 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


今朝もよく冷えてます


今朝はなんだかとても眠かった💦

目覚めもスッキリしなかったのでギリギリまで寝て

ノーメイクで車に乗り込み無事に帰還しました


いつも通り出る前にモカ飲んだけど

途中あくびが止まらなかった🥱

やっぱり車内にガムは必要だな




一度家に帰ってから出勤です


12月4日(月曜日)


あっちゃんのお別れセレモニー

WEBで献花ができる事に!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f6e05abb2f04157e4ba9beb357b4334a654ae9

短期間で偲ぶ会の開催

武道館でのBUCK-TICK現象開催で大変なのに

現地まで行けない人のためにお別れの機会を作ってもらえるなんて…

メンバーの皆様とスタッフの方々の心遣いに感謝です




TVで観た大谷くんのインタビュー

出てきた黒猫ちゃんがめちゃくちゃ大きくてまるで虎太郎だったよ



こうしてネットとTVを観ながら昼酒呑んでゆっくりした昼間です


仕事前ご飯は何にする?と相方がいうので

流川のぎょうざ屋さんに行ってみたいと話した


いつも拝見しているブロガーさんの記事にupされてたので💡

↑すぐ影響されるタイプ


少し前に行こうとして入れなかったしね


タイミングよく席が空いていたので無事入店

先客が2人並んで座れるように席を変わって下さいました^ ^

ありがとうございます♪


ドリンクはハイボール






ぎょうざは3種類

全部1人前ずつオーダーしてみます


包んで焼き上がりを待っていたら相方が

「どれ食べても美味しいかどうかよくわからん…」とか言い出すので

いらん事言うなーー!と

ホント空気読まず思ったままを口にするので

後ろから羽交締めにしたい時が多々あります😭


まずはノーマル登場


皮がパリパリでめちゃくちゃ美味しい〜!

いくらでも食べられるぞ^ ^


違いのわからない男もこれは美味い!と言ってる🤣


少ししてしそ餃子と超薄皮焼き





しそ餃子は岩塩であっさり美味しい

超薄皮焼きはニンニク効いててる〜!

↑メニューに書いてあるのそのままw


元々餃子はタレをあまりつけない派なのだけど

これは餡もキャベツの歯応えもあってめちゃくちゃ美味しい❣️


もっと食べたい所だけど

このあと別のお店へ行くのでこれにて終了


日曜日も営業なので行きやすいな^ ^


また行こう!


んじゃ👋