ベースの日 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます


雨が降った朝

車が濡れていました


近所のグランドでイベントがあるようで

駐車場の案内表示が店の近くにも出ていました

あの一帯だけ賑やかになるであろう山の中です



11月11日(土曜日)


ベースの日

ギタリストよりベーシストが好きな事が多いあたしはやっぱりダメ男好きか?


TAIJI



crazy cool JOE



テラちん



HEESEY



恩田快人



ユータ



ジャンル偏りがすぎ


昔付き合ってはいけない3Bってあったね


バンドマン(ベーシストは特に)

バーテン

美容師


その話を息子にしたら

今は付き合ってはいけないのは

3Bじゃなくて

3Sなんだって


整体師

消防士

スポーツインストラクター


なるほど💡

おもしろ〜!


そんな土曜日の午後

胃痙攣発症

心当たりがない

しばらく座っていたけど治りそうもなく

冷や汗出てきて

額から汗が流れてる


脱水症状も考えにくいしなぁ…

しばらく横になっていたら落ち着いたけど

思いの外時間経っててびっくりした

隙間時間で良かったわ


夕食は特に欲しくもないけど

一応何か食べておこうと思い

いちぢく切って食べておいた


恐る恐るハイボール呑んだけど

大丈夫だったのでヨシ!


寒かったのでこたつ出したら虎太郎が早速潜り込んでいました


教えてなくても暖かい所は知ってるのだ^ ^


深夜に相方からの電話もなく

何度か目は覚めたけどゆっくり寝られた


…と思ってたら朝8時に電話してきた

寂しいおぢさんだ😭


思った以上に心身お疲れな自分に気づいた

少しゆっくりしよ